SSブログ

真・三國無双4を買いました! [真・三國無双]

ブックオフにふらっと立ち寄ったら
真・三國無双4(PS2)のソフトが500円だったので
買いました!!
01_4.jpg
以前、友達から
「三國4は周瑜のムービーが凄い」と教えてもらったので
(孫策ラブ的に)
見るのが楽しみです。

あと、私の最愛キャラである曹丕が
この4で初参戦なんですよね。
OROCHI Zでたくさん見ましたが
ワイルドな王子に会えるのも楽しみです。



それと、趙雲を一度やっただけで終えたのが
未だに引っ掛かっているので、
一応、今後の再プレイ用にと思って三國5の攻略本も買いました。
02_5.jpg
真ん中のはソフトです!

前回は操作感が合わなくて(ゲーム酔いしたのかも)
上記の通り、一回のプレイで止めちゃったのですが、
三國の登場人物も三国志のお話もばっちり理解できている今なら
キャラへの愛だけで何とか押し切れるような気がします。

パラパラとめくってびっくりしたこと。
キャラデザが違っていて面白い!!
今(三國7)は、三國6を引き継いでいる感じですが、
OROCHI Zで見る限り、
一部を除いたほとんどが三國4の時とはかなり違うので
とても新鮮でした
(OROCHI Zのキャラデザは三國4がベース)。
そして、その4→6の変化の間にある5でも、
しっかりと変わっているんですね。
いつか(いつになるか本当に分かりませんが)頑張ります。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-04-23 21:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。