SSブログ

趙雲のスマートフォンポーチ(「真・三國無双7」予約特典) [真・三國無双]

ゲーム「真・三國無双7」の予約特典だった
曹丕のスマートフォンポーチに続き
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25-1
趙雲のスマートフォンポーチも入手しました!!
tyouun.jpg

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

私はアクションゲームを苦手としているので、
キャラクターを好きになる時は
“使いやすい”と感じたのが理由になることが多いです。
趙雲は、三國シリーズにおいてその筆頭です。
「無双OROCHI再臨(PS2)」で趙雲を初めて使った時に、
その使いやすさや強さに感動したので、
そのまま好きになりました。
作品によって、たまに使いづらい時もあるんですが、
それまで得ている好感度の積み重ねのお陰で
それでもやっぱり好きという状態です。

生真面目で熱い性格というのも良いですね!

普段は、口がやたらと悪かったり(曹丕や鍾会)、
結構失礼なことを平然と言ったり(陸遜)するような
キャラクターを好んでいるので、
趙雲みたいに“普通に良い人”だとホッとします。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-04-22 14:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0