SSブログ

UENO3153(上野サイゴーサン) [日常生活]

去年(2012年)の秋、上野駅前に新たにできた
UENO3153(サイゴーサン)に行ってきました。

一階のフードコートで食事をしたのですが、
さすが上野、
平日でもお昼時は席を取るのも大変なほどの混雑ぶりでした。


事前にサイトを見て行ったのですが、
ロッテリアの限定パッケージが無くて残念。
普通にてりやきバーガーとかを食べました。

それと限定のパンも購入。
01.jpg
見た目はとてもかわいいんですが、
ぶっちゃけ、おいしくなかったです。
特に正方形のパンダパンは
デニッシュ生地にあんこが入っているアンパンなのに、
肝心のあんこがまずい。

世の中、なんでも「甘くない」のが賞讃されていますが、
あんぱんのあんこはちゃんと甘くないと駄目だと思います。
パンの味に負けてるあんこなんて、あんこじゃない……。

もう一個のパンもビミョーな味で、私にははずれでした。
残念。


ここはフードコートなので、
席さえ空いていれば、好きなだけ長居できますが、
お勧めできません。
各テーブルの間はとても狭く、荷物を置く場所も無いので、
全く落ち着けないです。

上野の散策後、軽くお茶する程度なら良いと思います。


2013-01-05 14:24  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。