SSブログ

帝国ホテルのピーナッツクリーム [日常生活]

私にとってピーナッツパンは「無難なパンの代表格」です。

この「無難」とは……
たとえば、外食メニューにおける私の「無難」のトップは
カレーライスです。
どんなにまずそうなお店でも、カレーのハズレはあまり無いので
「メニューで迷ったらカレー」という感じで選びます。

で、日常的に口にするもので苦手な食べ物が多い私にとって、
菓子パン・惣菜パンの中から選ぶのに迷った際、
まずハズレが無いだろうと思って手に取るのが
ピーナッツクリームなのですが……。

そのピーナッツでも美味しいのはあるよね!ということで、
自宅用として、
たまに帝国ホテルのピーナッツクリームを買って食べています。
02.jpg
味が濃厚で美味しいです。


私は成城石井で買っていますが
ネット通販でも取扱いがあるらしいです。
http://netsuper.rakuten.co.jp/kinokuniya/w_sku_syosai.php?s_sku=1217900001&scid=mi_rm_dtl_kinokuniya


2013-01-05 14:35  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。