SSブログ

20121211(Metamorphose フリルSK) [服]

「高橋優 秋の全国ツアー〜高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」
中野サンプラザ公演初日に参戦した時のコーデ。
20121211.jpg

カットソー:Angelic Pretty
カーディガン:(ノーブランド)
スカート:メタモルフォーゼ


この日は、チケットを取ってくれた友達のお陰で
オケピ席2列目ドセンという素晴らしい席だったにもかかわらず、
関ヶ原・彦根旅行以来、悪化させていた風邪が治らず、
ライブ中に気分が悪くなるという最低なコンディションでした。

高橋優君も、口の中が真っ赤(舌か口の中を切った?)でしたけど
大丈夫だったのかしら。
ライブは凄く楽しかったです!!


2013-01-05 14:43  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。