SSブログ

クリアファイル:快活CLUB「ブラウザ戦国BASARA」特典付きパック [戦国BASARA]

先月の中旬から
快活CLUBでのブラウザ戦国BASARAキャンペーンの第四弾が始まり、
戦国BASARAの特典付きパックを申し込むと
私の好きな関ヶ原(徳川家康&石田三成)か
オールキャラのクリアファイルが貰えるということで、
開始翌日の夜に私も行ってきました!
クリアファイル.jpg

私の家の近所には店舗がなくて、
一番近くても自転車で90分ぐらい掛かるところなので
どうしようかと途方に暮れていたら
ご近所さんのフォロワーさんが車で乗せていってくれました!

しかも、私、現地に着いてから知ったんですが、
オールキャラの方には竹中半兵衛がいるんですよ……!
私、BSRの中ではんべζ・×・ζが最愛キャラなので、
料金を倍額払って二種類とも貰おうかと思っていたら、
そのフォロワーさんがそちらを譲って下さいました。
もうもう頭が上がりません。


この特典は、ブラウザ戦国BASARAの書き下ろし絵が使われているので
どのキャラも本当に格好良いです!
店舗がもっと近くにあれば、通っちゃうのになー。


2012-10-08 15:34  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。