SSブログ

プレイ日記&感想「逆転検事2」第4話:忘却の逆転(前編1)*ネタバレあり [逆転検事2:プレイ日記&感想]

ゲーム“逆転検事2”のプレイ日記と感想です。
今回は第4話「忘却の逆転(前編1)」についてです。

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、GBA時代からの逆転シリーズのファンです。


前回の感想はこちら。
第3話:受け継がれし逆転(後編3)

各章のプレイ日記&感想記事のURLは
こちらの一覧ページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:逆転検事2

────

美雲ちゃん危機一発!なムービーの後に
謎の記憶喪失の美少女が登場……と思ったら、
その美少女が一条美雲ちゃん当人でした。
髪型は勿論ですが
口調や考え方が違うので、もはや別人ですね。
というか、
普段の美雲ちゃんの一人称は「わたし」なのに、
今回は「あたし」になっていたので
私、途中までは
(美雲ちゃんが錯乱しそうになるまでは)
「これって本当に美雲ちゃん?」と疑ってしまいました。

ところで、美雲ちゃんを連れてきた若い看護師さん。
名前が“カンゴシ”でなかったのを思うと、
この先もまた絡んでくるのかなぁ。


そして、第3話でも思いましたが、
お話が大きく変わるのに合わせて区切るのは良いですが、
他とのバランスを考えると、
この前編1は短過ぎると思います。
(セーブポイントでしかセーブをしない
生真面目な人への配慮かもしれませんが)


逆転検事2(通常版)逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)逆転検事 NEW Best Price ! 2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想&プレイ日記も書きました。
第4話:忘却の逆転(前編2)

宜しければ合わせてご覧ください。


2011-02-06 23:04  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。