SSブログ

感想@アニメ「花咲ける青少年」第27話:重い鎖*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「花咲ける青少年」の感想です。
今回は第27話「重い鎖」です。

花咲ける青少年VOL.9 [DVD]

花咲ける青少年VOL.9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレがあります。
私は原作の漫画を読んでいません。


前回の感想はこちら。
第26話:傀儡

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

三週間ぶりの放送でした。

今になって感じた事ではないですが、
ごめんなさい……花鹿がウザイ!!!
自分が首を突っ込まないと気が済まないあたり、
いかにもお金持ちの女の子の考え方だなぁと
冷ややかに思ってしまいます。
そりゃ、花鹿は物語の主人公ですので、
彼女が動かないとお話が進まない事から、
ここで暴走してしまうのは当然の流れですが、
彼女の“大事な人の国だからこそ関わりたい”との欲は、
私には単なる我が儘に見えてしまいました。


それと今回、立人の婚約者候補が出ました。
花鹿が今さら独占欲を露にしていたのが面白いです。
でも、エンディングで最後に見られる一枚絵が
花鹿と立人であるのを踏まえると、
最終的に、彼女は彼とくっつくのでしょうか??
私は、男性陣の中では立人が一番好きなので、
そうなってくれると嬉しいのですが、
他人への気遣いやら心配やらですら
自分の勘を第一に行なう彼女と結婚するとなると
彼は物凄く苦労するんだろうなと思いました。
(尤も、立人はそんな彼女だからこそ好きだと思うので、
問題はないのでしょうが)


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちらから【にほんブログ村】お願いします。

続きの感想も書きました。
第28話:すれ違いの先

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-12-02 19:19  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。