SSブログ

感想@アニメ「アマガミSS」中多紗江編 第3章:ヘンカク*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「アマガミSS」の感想です。
今回は第11話:中多紗江編 第3章「ヘンカク」です。

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作のゲームを遊んでいません。


前回の感想はこちら。
中多紗江編 第2章:トックン

各回の感想記事のURLは、他作品も含めて
こちらの一覧記事でまとめています。
2010年7月 開始作品

────

最初から、強風&スカートめくりと
サービスシーンだったので
「おいおいおい」と思ったのですが
その後はまともだったのでホッとしました。
紗江ちゃんがバイトの面接に受かったのは何よりです!
そして、作中でたくさん言われていましたが
確かにあのバイト先の制服はかわいい。
紗江ちゃんにもよく似合っていたと思います。

今回のエロ要素は
Bパートで流れたヒーローショーでの触手ネタですか……。
さすがに緊縛されただけじゃ、
ちょっと物足りなかったなぁ。
尤も、地上派放送のアニメで
触手挿入とかフェラとかがいきなり流れたら
こっちが困りますが。


でも、ヒーローもの大好きな紗江ちゃんは
すごく可愛かったです。
好きなものを語ると周りが見えなくなるパターンは
ギャルゲーに限らず、定番なキャラ設定ですが
やはりかわいい。
それと、名字でなく名前でとお願いしたところも
かわいかったなぁ。
今回みたいに
エロ(というか変な萌え要素)が少ない回なら、
“アマガミ”の世界と合わないらしい私でも
こんなに楽しめるみたいです。
面白かった!


アマガミ(特典なし)ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編アマガミ オリジナルサウンドトラックeb!コレ エビコレ+ キミキスラブプラス+



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
中多紗江編 最終章:コイビト

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-11 09:17  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。