SSブログ

選挙 [日常生活]

昨日は参院選でした。
用事が終わったら投票に行こう!と思っていたら
雨が降ったり止んだりの状態が続いていて、
そうするうちに見たいアニメ(戦国BASARA弐)が始まってしまったので、
それを見終えてから出かけました(午後六時過ぎ)。

いつもお昼前後に投票を済ませていたので、
思いもしなかったんですが、
さすがにこの時間だと人がいないww
元から大きな投票所じゃないので、混む事もそうはないのですが
投票所に入ってから出るまで、他の有権者と会わなかったのは
今回が初めてです。


開票速報の特番は、一応、NHKを掛けていました。
当選者があれこれ喋るようになった深夜過ぎには民放も。
でも、真夜中にたまたま聞いた
(お風呂に入りながら聞いた)TBSのラジオが
一番面白かった気がします。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-07-12 10:51  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。