SSブログ

続々々 薔薇 [日常生活]

何度か当ブログで取り上げている庭の薔薇が
今年も花を咲かせました。
(切り花を試しに植えてみたら、ちゃんと育った)
前回の記事はこちら。【続々 薔薇
00.jpg


蕾ができていたのは知っていたのですが、
花が咲いていたのには、全く気付きませんでした。
今日、夕食を食べていて、
居間にある花瓶にこの薔薇が飾られていて
「あ、庭の薔薇を切ったんだ?」と知った次第です。
昨日は30℃超えの真夏日だったので、
きっと一気に咲いたんだと思います。
もう咲き終わりに近い…… orz


室内──しかも蛍光灯で撮ったので
ややボケてるわ、影は出てるわ……と最悪なのですが
記念に写真を撮りました。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きの記事も書きました(花の写真あり)
続々々々 薔薇(ファイナル)


2010-05-22 22:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。