SSブログ

桜の写真(2010年 春):その2 [日常生活]

先日、花見をしてきた時の写真です。
05.jpg

前回はこちら。
桜の写真(2010年 春):その1

画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



こちらは、私が普段からよく撮影をしている運動公園です。
公園の外の道路も、数百メートルに渡って
左右にたくさんの桜が植えられていています。
01.jpg

そのお陰で、この時期は
わざわざここの桜を見る車のお陰で通行量が多くなりますww
02.jpg


公園内の一部。
花見客が少なかった球場側面の桜。
03.jpg

こちらの運動公園には、
白い桜、薄いピンク色の桜、濃いピンクの桜と
三種類の木が植えられているんです。
その中でも、濃いピンクの桜は目にも鮮やかで、
本当に綺麗でした。
04.jpg

05.jpg


こちらは普通の白い桜。綺麗でした。
06.jpg

07.jpg


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-13 11:53  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

注連本の眼科学

色の濃い桜がとてもきれいですね。
by 注連本の眼科学 (2010-04-13 15:56) 

さくら

■注連本の眼科学さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません。

はい、とてもきれいな桜でした。
by さくら (2010-07-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。