SSブログ

ゲーム「逆転裁判」WiiWare配信記念 公式壁紙!:その2 [逆転裁判]

前回の記事はこちら。
ゲーム「逆転裁判」WiiWare配信記念 公式壁紙!

WiiWare配信記念の逆裁シリーズ壁紙、
あれで(三枚)終わりかと思いきや
もう一枚追加されてましたね。
やった!!

私、逆裁で一番好きなキャラクターは御剣なので、
彼が最も大きく描かれている“3”の壁紙にしたかったんです。
でも、真宵ちゃんがいないのはなんか嫌だなぁと思って
“2”の壁紙にしたのですが……
上記にリンクした前回の記事の通り、こちらの絵って
口をぽかんと開けたなるほどくんと目が合うので
なかなか怖いんですよww
(それでも大分馴れましたが)

なので、今回の主要キャラ四人の壁紙は
とても嬉しいです!
真宵ちゃんがいないのは残念ですが……
でも冥ちゃんが相変わらず美人さんで嬉しいです。
早速、こちらに変えました。






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-09 22:07  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
明日4/10は…4/10 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。