SSブログ

明日4/10は… [日常生活]

色々と悩んだんですが
明日4/10は中野(SOPHIA)に行くのを止める事にしました。
その代わりに、朝から自転車で片道1時間弱かっとばして
高校野球の春大の予選の試合を見てきます。

チケットがあったら、勿論、中野に行くんですが
さすがにどうにもならないですし、
(オークションでの金額が釣り上がっていたのもだけれど、
弱味につけ込んだ詐欺も横行してるようで
とてもじゃないけれど怖くて手が出せなかった)
行ってメソメソと泣くのも
なんだか私らしくないなぁと思って。

それだったら、好きな事をしながら
一日中SOPHIAの音楽を聞いて、
これまでのライヴで貰った素敵な想い出を振り返る方が
私の場合は良いかな?と思えたので……。


いつもこの時期は花粉症が酷いせいで
球場での観戦なんて、
とてもじゃないですができないんですけれど
今年は飛散量が少ないせいか、
比較的楽なんです(それでもマスクは外せませんが)。
なので、物凄く久し振りに球場に行ってこようかと
……昨夜遅く(というか今日未明)の
“おお振り”2期のアニメを見ながら思ったのでした。


春大の予選は、夏と違い、土日を利用して行なわれるので
明日は中野に行って、日曜日に球場に行く手もあるんです。
それでまだぐだぐだと迷う部分もあるのですが、
やっぱり、球場に行こうと思っています。


カラオケにも行きたい。
SOPHIA縛りでひとカラ(一人カラオケ)したい。


2010-04-09 21:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。