SSブログ

春のイベント終了! [日常生活]

改めまして
3/14(逆裁オンリー)と3/21(春コミ)お疲れさまでした!


私もそうだったのですが、
花粉症を患っている人には、なかなか辛いイベントでした(特に後者)。
まさに春の嵐だったなぁ。

イベント後にSーさんと。
321_1.jpg

321_2.jpg
Sーさん、かわいいのに相変わらず男前で格好良いww


イベントではお気遣いのお品など頂きました。
いつもありがとうございます。
321present.jpg
もう頂いてしまった分もあってすみません。
食べる前に撮れば良かったのですが、堪えられませんでした。


そうそう、頂いた物の中で、別次元で凄かったのが
Mぎ〜さんから頂いた小島剛夕さんのチョコレート。
goyu.jpg
さすが剛夕さんファン。
というか
私がMぎ〜さんにこのチョコをあげるべきだよなぁと思いました。
でも、Mぎ〜さんじゃないと見つけられないと思います。
こんなレアチョコ。


あと、21日に東京ビッグサイトに行った時のアーケード下で
Fate劇場版のポスターがあったので撮りました。
本当は、四月から始まる
アニメ“おお振り”二期のポスターがないかと思って
探してたんですが……。
でも、アーチャーと凛のコンビが大好きなので、嬉しかったです。
321fate.jpg
正面から撮影すると、反射で私自身が写っちゃうので
斜めから撮りました。


体調は良くなかったのですが、
二つとも本当に楽しいイベントでした。
皆様ありがとうございました。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-24 21:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。