SSブログ

芸術祭大賞ドラマ「火の魚」 [テレビドラマ感想]

NHKで流れた芸術祭大賞ドラマ「火の魚」を見ました。

ほぼ二人の役者さんで作られた作品だったのに
むちゃくちゃ良かった。
こういう繊細な作品をCM無しでじっくり見られて
「さすがNHK」と思った。
民放の制作会社は見習ってほしい。


作品が素晴らしかった分、
最後に地震速報のテロップが流れたのは残念。
うちも揺れたので
すぐに情報が入ったのは有難かったですが。

絶対に録画するので
再放送してくれないかなぁ。


(3/15)追記
ちゃんとした感想も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15


2010-03-13 21:59  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

too

私もすごくいい作品だと思います。
尾野さんの作品は外事警察しかみていませんが、存在感ある女優さんですね。

調べたらすごい人だと分かりました。 不毛地帯の原田さんと合せて観た時期が重なったのでよい俳優、作品に出会えて嬉しいです。
by too (2010-04-10 17:44) 

さくら

■too様
こんにちは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

尾野さん、本当に素敵な女優さんですよね。
私もそれほど詳しくないのですが、すっかりファンになっています。
また再放送があるかもしれないとの事で、楽しみでなりません。
by さくら (2010-07-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。