SSブログ

冬コミありがとうございました&お疲れさまでした [日常生活]

本日(12/29)、冬コミにサークル参加してきました。
今回は、私にとって初めての西地区配置でした。
(逆裁ジャンルが西に配置された時もありましたが、その時は落ちてた)
今回は、いつも以上に私自身の体調がすぐれず、
周りの皆さんにお気遣い頂いて、乗り切る事ができました。
どうもありがとうございました。
午後からは、知り合いに会う度に
「その顔ww 大丈夫?」と言われてました…… orz

スペースにお立ち寄り頂いた皆様にも
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
お声がけやお気遣いのお品などを下さった方々も、
本当にありがとうございました。
とても幸せでした。
私の本を少しでもお楽しみ頂ければ、とても嬉しいです。


私も、お目当ての素敵サークルさんのご本を買えたり、
憧れの作家さんにスケブを描いて頂けたり、
美麗なコスプレイヤーさんにうはうはしたり……と
幸せを堪能できました。
今回、私がこうして動けたのも、
いつもコミケでは売り子に入って下さるAさやさんのお陰です。
ありがとう!!



終了後は打ち上げにも行ってきました。
みんなのお陰で美味しいお酒も呑めました!


2009-12-29 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。