SSブログ

【ブログのお知らせ】近況*20091230 [ブログのお知らせ]

感想記事についてお問い合わせを多々頂いたので、お答えします。

今まで忙しかったので
アニメ・ドラマの感想記事の掲載がちょっと溜まっておりますが
全て録画しておりますので、
暇を見て少しずつ書いていく予定です。

それと、この正月休み中に、
滞っているジャンルの感想も
(アニメのおお振り/未完状態がずっと続いている夏目、タイタニアとか)
終わらせたいなぁと思っています。

そして、これはちょっと長く掛かるかもしれませんが
来月からノイタミナで
アニメ版の「のだめ」フィナーレが始まるので、
アニメ版の感想も最初から(日本編から)頑張って書きたいです。


そうそう、「のだめ」は関連記事が増えてきたので、
原作・アニメ・ドラマ版全てを含める形として
カテゴリを独立させました。
のだめカンタービレ:感想一覧


以上、宜しくお願い致します。


2009-12-30 13:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。