SSブログ

気球!! [日常生活]

たまたまなのですが
昨日、気球が上げられている現場に遭遇しました!
00.jpg

ここは、住宅街の中にある公営の運動公園の
野球場&サッカー場(兼用じゃなく両方ある)なので
多分、地上からのロープを繋いだまま
気球が上げられていたんだと思います。
急いで移動している最中だったので、
私はこの写真を撮るだけで精一杯だったけれど
見ていて興奮しました。
ゴーッとガスで火をつけている(気球を上昇させている)ところも
見られました!!

いいなぁ……気球。
私、高いところはあまり得意でないのですが
乗ってみたかったです。

タグ:気球


2009-11-23 03:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。