SSブログ

美術館とブルーマン [日常生活]

また書くのを忘れそうなので
思い出したついでに書いておきます。

この前、東京都庭園美術館と
ブルーマングループの東京公演を見てきました。


東京都庭園美術館はこれが目当てでした。
01.jpg
ご存知のように、ここは建物が大変素晴らしいので
(朝香宮邸を美術館として利用している)
http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html
アールデコ好きにはたまらない場所です。
私はたまに(年に2,3回ぐらい)行っていて
今回、興味がある展示が行なわれていたので見てきました。

展示も素敵だった!
時間があったら、期間中にもう一回行きたいです。



その後、こちらも久し振りにブルーマンを見てきました。
二度目です。
02.jpg
カメラを持っていかなかったので
画像は、最初に行った時に連れから貰ったものです。

こちらは、初めて見た時にもういいかなと思っていたのですが
お呼ばれしたので喜んで行ってきました。
相変わらず、独特の間が凄いですね!
面白かったです。
今回はポンチョ席だったので、ヒヤヒヤしながら見たのも
良い思い出になりました。


2009-11-16 20:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。