SSブログ

コルテオ [映画・舞台]

ご招待を受けて、コルテオの東京凱旋公演を見てきました! 2人までOKだったの
に誘える友達がいなくて、一人ぼっちだったのが淋し過ぎるww

でも、公演は素晴らしかった! 今回は正面の2列目というむちゃくちゃ良い席だっ
たのもあって、最初から最後まで感動しました。シルク・ドゥ・ソレイユを見るのは
初めてだったんですが、こんな事なら以前の作品も見ておくべきだったなぁ。

なんていうか……私、もっと「人間の動きって凄い」的な体操芸というか、アクロバ
ティックなものを想像してたんですよ。テレビのCMを見ると、そんな感じですし。
でも、良い意味で想像と違ったなぁ。
大人の為のおとぎ話というか、豪華な動く絵本を見られたような気分です。気付いた
ら、私、涙ぐんでて、そういう自分にちょっとびっくりしました。
まさに夢の世界でした。素敵だった!!!!

もう一回見てみたいので、後ろの安い席ですが、帰りがけにチケットを買ってきまし
た。舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユZED(ゼッド)も行ってみたい!……けれど、お
金と時間があって舞浜に行くなら、ディズニーランドやシーに行っちゃいますよね。


DVDも出てるらしいので、見てみようかなぁ。




2009-11-07 20:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。