SSブログ

リボルテック「ダンボー ミニ」*アマゾンボックスバージョン [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

漫画「よつばと!」に登場するキャラクター
「ダンボー」のミニフィギュアです。
アマゾン箱バージョンです。

01.jpg

私は原作を読んだ事がないのですが
あまりの可愛さについつい買ってしまいました。
写真を撮ったので、ご案内がてら掲載します。


画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



[外箱]
02.jpg
よく見ると「リボルテック便」と書かれているのが分かるのですが、
見えますか……??
細部まで凝っていて、凄いです。



[箱を開けたところ]
03.jpg
えー……っと、
この辺から、私はニヤニヤが止まりませんでした。
「なんじゃこりゃ、かわええええええええええええええええ」
って感じでした。



[正面]
上記でアップした画像の大きい版です。
04.jpg
ちょっと間抜け面なところがたまらなくかわいいです。
ちなみに、パッと見はいかにも段ボール然としていますが
(原作では本当に段ボール製のようですが)
こちらはフィギュアなので、金属製です。



[側面や背面など]
05.jpg
原作では目が光るらしく、
このダンボーフィギュアの目もちゃんと光ります。
そして、今回
私は「リボルテック」を初めて買ったのですが
可動っぷりが凄いんですね!
ジョイント関連の説明書を見て驚きました。



とにかくかわいくてかわいくてたまりません。
大好きです!!


2009-10-15 04:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。