SSブログ

千秋楽の日@ヅカ逆2 [宝塚版 逆転裁判]

ああああ、今日は九月十五日です。
宝塚歌劇団 宙組公演「逆転裁判2」の千秋楽の日です。

あんなに良い舞台が今日で最後
──もう見られないのかと思うと、淋し過ぎます (うωと)
宝塚のスタッフさん、キャストさん、本当にありがとうございます。
逆裁を知らない宝塚ファンの方も、
こちらの公演を機に知って下さった方も、
私と同類である原作ファンの方も
カプコンのスタッフさんも
皆、皆、本当にありがとうございます。

私がこう言うと、おこがましくて、失礼になってしまいますが、
会場やインターネット、その他ファンが集う場所などで
舞台が高評価であるのをたくさん見聞きしましたので、
今回の公演は、スタッフさんとキャストさんは勿論のこと
各ファンも一緒になって盛り上げたような気がします。
その中にちょっとだけ加われて、私は本当に幸せでした。


私は、千秋楽の公演(15時〜)はチケットがないので見られず、
前楽に当たる11時からの公演を観てきます!
この記事は、またまた、その11時にアップされるようにしておきます。
00.jpg

悔いがないよう、頑張って観てきます!!!!!!


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-09-15 11:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。