SSブログ

陽月華さん [映画・舞台]

昨晩(というか今日未明)、
お友達のAさんに焼いて頂いた「スカイステージトーク」の
陽月華さんゲスト回を久々に見直していて、
彼女の可愛さに改めて悶えました。

やっぱり可憐で素敵ですね。
テレビに映っているのを意識されてるのか
なにげない手ぶりでさえも、指先まで意識されていたようでしたし。
そして、宝塚を本当に愛してる!のがよく伝わってきて
更に好感を持ちました。
きっぷがいいし、本当、かっこかわいい娘役さんだったと思います。
ご退団が惜し過ぎます……。
最後に入ってた「薔薇雨」DVDのCMを視たら
7/5を思い出してしまって、せつなくなりました。
白いドレスを着ていた時のイヴェットは、本当に素敵だったなぁ。


ところで、こちらの番組。
私は以前、録画分の確認という事で
悠未ひろさんがゲストだった回も視聴した事があるのですが、
今回は、MCのお二人(十輝さんと七帆さん)より
陽月さんの学年が下という事もあって
彼女たちが気楽そう&遠慮がないのが良かったです。
番組の司会進行については、ジェンヌさんの本業ではないので
ゲストが目上/目下の方と違う際に
どうしてもトークの弾み方に差がついてしまうのは仕方ないのでしょうが、
もし他の組でもこういう状態なら、
「MCより下級生をゲストとする」と限定した方が
良いのではないかと思いました。



宙組の新しい娘役トップさんの野々すみ花さんについても
是非詳しく知りたいので、
カサブランカは絶対に見に行きたいです。
好きな演目なので、それを行なってもらえるのも嬉しい。


2009-09-08 19:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。