SSブログ

宝塚歌劇 宙組公演「逆転裁判2」立見券発売のご案内 [宝塚版 逆転裁判]

今回の東京公演は、前回の「1」よりも公演の期間が長く、会場も広いせいか
比較的チケットが取りやすかったようですが、
チケットが取れずに諦めた方や、急に見たくなった方も
いらっしゃるかもしれませんので
こちらでもご紹介しておきます。
公演当日、立見の当日券が出るようです。

宙組 東京特別公演『逆転裁判2』当日券のお取扱いについて
宙組 東京特別公演(赤坂ACTシアター)『逆転裁判2』(9月5日〜9月15日)は、下記の通り立見券を当日券として発売致します。

[発売方法]
・公演当日、赤坂ACTチケットカウンターにおきまして、1回目の開演の1時間前より先着順にて販売を致します。
 ※徹夜行為や、割り込みなどの行為は固くお断りいたします。
・基本的にお一人様につき1枚の販売ですが、公演が昼夜ある場合は、各公演1枚ずつ購入いただけます。
・お買い求めの際、立ち位置をお決めいただけます。

[発売枚数]
各公演 15枚(貸切公演を除きます)
※宝塚友の会優先公演は販売致します。

[料金]
2,000円(税込)※現金のみのお支払となります。

[お問合せ先]
阪急電鉄株式会社 歌劇事業部
TEL:03−5251−2071(10〜18時 月曜定休)


無事に千秋楽を迎えたバウ公演を踏まえると
観劇の時間は約2時間半なので(途中、休憩があります)
立ちっぱなしはちょっと辛いかもしれないです。
……でも、二千円という安さは魅力的ですし、
何より、チケットが取り辛かった日もありますので
迷っている方はご検討されても良いと思います。

赤坂ACTシアターへのアクセス案内はこちら(公式サイト)。
http://www.tbs.co.jp/act/access.html
地下鉄千代田線 赤坂駅からすぐですよ。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-09-03 11:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。