SSブログ

ソネブロが重い…… [日常生活]

別に、今に始まった事ではないのですが
このso-netブログ(ソネブロ)がとても重いです。
閲覧もさくさくできないほど重くなってる時がありますが、
そういう時は、投稿や編集といった作業も、快適とは程遠い状況です。
なかなか先に進められない上に
ようやく受け付けられたと思ったらエラーでまくり
……の繰り返しです。

先日、別件で
ソネブロさんのサポートデスクにメールを差し上げる機会があったので
ついでに要望として「何とかして下さい」とお願いしたのですが
天麩羅な内容のお返事が届いただけでした。
ぶっちゃけ、そんなお言葉は要らないから
少しでも何とかしてほしいと、本気で思いました。

昔も重かったですが
Seesaaに業務委託する直前は、軽くなってたのになぁ。
現在のソネブロさんは、新規ユーザー獲得に励まれているようですが
この状態が改善されないと、
せっかく得たユーザーもみすみす逃すんじゃないかなと思います。

深夜過ぎとか、たまにサーバーが完全に死んでますよ……。
昨日の夕方は、辛うじて生きていたようですが
日付が変わった後まで、死んだも同然のような状況でしたし。

とにかく一刻も早く何とかして頂きたいです。


2009-09-01 09:19  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nobapapa

はじめまして。
ほんとうに重いですよね。
 
あまりの重さにイラッとして
「ソネブロ+重い」でブログ検索して
ここにたどりつきました。笑
なんとかしてもらいたいですね。
by nobapapa (2009-09-14 17:32) 

さくら

■nobapapa様
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当に本っ当に、洒落でなく本当に重いですよね。
来月は大掛かりなメンテがあるそうですが
それで軽くなってくれる事を祈ります。

そのような単語で検索しちゃうのは、よく分かります。
私も苛立った時に、同じように不満を抱いた人はいないかと思って、
検索しますww
これが、ソネブロユーザーの中での感情の共有で終わらず、
ソネブロ担当にもちゃんと伝わると良いのですが……。
切実に、何とかして頂きたいです。
by さくら (2009-09-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。