SSブログ

イモトアヤコさん [日常生活]

 私は、裏番組を見ていたので、今年の日テレ24時間テレビは全く見なかったのですが、今年の会場は東京ビックサイトで、チャリティマラソンランナーのイモトアヤコさんがゴールしたのも、そのホール内なんですね。
 東京ビッグサイトは、私がイベントでよく行く場所なので、ゴール直前からのシーンは見覚えのある場所ばかりでした。最後の外階段は、普通に昇るのも辛いので(荷物もあるので、私はエスカレーターを常に使っています)、あれだけの長距離を走った後に昇るのは本当にキツかったと思います。
 フルマラソン三本分を24時間で走れば当然なんでしょうが、私はスタート時をテレビで見ていた(父がこの番組をかけていた)ので、ゴール時のやつれっぷりにびっくりしました。本当にお疲れ様でした。

 それにしても、この番組、タレントさんのカラオケ大会になっている部分があると思うんですが、あれは視聴者にとって嬉しいものなんでしょうか。そのタレントさんのファンは嬉しいに決まってますが、すみませんけど、私には辛いです。


2009-08-31 09:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。