SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(99日目:お礼参り第一弾) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
日付が過ぎてしまいましたが、今回は九十九日目(8/28)の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。
メイン武器は太刀で、ソロプレイ中です。
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。


前回(九十八日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-8


 いよいよ百日目直前という事で、今回は、過去にお世話になったモンスターに“お礼参り”をしてきました。ぶっちゃけて言えば、以前に比べれば私も少しは強くなったので、苦労させられたモンスターを楽に狩って憂さを晴らそう!という事です。一応、新しい鎌系の太刀“鎌威太刀 ”を作ったので、その使い勝手を試してみたいという狙いもありました。

 まずは村下位クエストで、最初の壁だったイャンクック先生とババコンガを討伐してきました。当時は相当苦労させられていたので、こんなにも簡単に狩れるなんて!と嬉しくなってしまいました。


 その他は、また後日……記念すべき100日目で。
 この日はもう集中的にモンハンデーにしたいので、原稿を終えたらその日を迎える事にします。それまではPSPに触りませんw


2009-08-30 14:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。