SSブログ

レミングスその3@ゲームセンターCX 24時間耐久! [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

おはようございます。
昨夜(というか今朝未明)は
ラジオに行く為に有野さんがタクシーに乗り込むところまでを見て、
就寝しました。
午前三時過ぎです。

そして、朝七時に起きて
──スカパーを見られるテレビが部屋にある弟が
また寝ていたので、ちょっと二度寝をして
九時前からまたリアルタイム放送を見始めました。
寝てた間の分(録画)もちらっと見ました。
結局、問題の三面以降はスタッフさんがクリアしちゃったんですね……。

今日も原稿をやりながらひたすら見ます!
選挙はさっき行きました!





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-08-30 09:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。