SSブログ

りんかい線 国際展示場駅(夏コミ)でのガンダム00 [ガンダム00]

去年の冬コミに引き続き
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-12-29
今年2009年の夏コミでも、
りんかい線の国際展示場駅に
ガンダム00関連の垂れ幕が下がると伺っていたので
サークル参加をした二日目(8/15)に張り切って見てきました。

私は、イベントなどで東京ビッグサイトに行く際に
普段からりんかい線を利用していて、
今回も「この為にわざわざ行った!」のではないので
余計に嬉しかったです。



欲望に忠実だった前回を反省して
今回は四人のマイスター全員を撮ってきました。
(……といっても、最近は刹那が好きで好きでたまりません。
二期の刹那にメロメロになっています)

まずは全体。
前回の冬コミは、セカンドシーズンのDVD&BDの宣伝でしたが、
今回は、今秋に発売されるスペシャルエディション(総集編)の
宣伝でした。
01.jpg


以下は、個々の画像です。

ロックオン(ライル)
02.jpg

ティエリア
03.jpg

アレルヤ
04.jpg

刹那
05.jpg


ご存知のように、前回や今回だけに限らず
コミケの日の国展駅には、毎回必ずこうして
アニメやゲーム作品を中心にした宣伝ポスターが多々貼られています。
自分の興味があるもの/ないもの……は勿論ですが
ジャンルも対象(男性向け/女性向け)もバラバラなので
自分が好きなジャンルの宣材を見る事ができて、本当に嬉しかったです。

次の冬コミや、来年の夏コミでも見られるといいなぁと
今から秘かに期待しています。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-08-18 12:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。