SSブログ

グレープフルーツグリル [日常生活]


 今週は、美肌+デザート+かんたんレシピで検索してみました。

 私の家にはオーブンがないので、今回はオーブントースターで行なったのですが、アルミホイルを使っても(上に被せる)ちょっと焦げました。やはり、オーブンよりはちょっと難しいみたいです。

 これでも充分に美味しかったのですが、デザートとしては物足りなかったです。もしカロリーを気にせずに食べるのであれば、中身をくり抜いたグレープフルーツを、濃いめの砂糖水で煮詰めて、バニラアイスと一緒に食べても良いかなと思いました。残り半分のグレープフルーツを絞って、ソース代わりに掛けても美味しいと思います。

 グレープフルーツに火を入れるなんて初めてだったので、勉強になりました。


2009-08-12 16:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。