SSブログ

夏の甲子園 第91回全国高校野球選手権大会:第2日目(8/10 雨天ノーゲーム&中止) [高校野球]

本日8/10は、
第91回全国高校野球選手権大会(2009年の夏の甲子園)の
二日目でしたが、
雨天の為、以下のようになりました。


【ノーゲーム】
如水館(広島)- 高知(高知)

【中止】
常葉学園橘(静岡)- 旭川大高(北北海道)
長野日大(長野)- 作新学院(栃木)
天理(奈良)- 南砺総合高福野(富山)



二日連続でノーゲーム&中止となりました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09-2
第一試合(如水館 対 高知)は
ノーゲームとの判断が下される前にあった三十分の中断まで、
悪条件の中での試合が行なわれました。
グラウンドの具合は相当悪かったようで、
投手はもちろん、野手は大変だったと思います。
エラーが相手の得点に結びついた場面もありましたが
「あれは仕方ない」と自然に思えました。
逆転、また逆転と、高知が点を再び入れたところで
終わってしまったのが残念です。

明日は、出場校は同じですが(そのまま持ち越し)
試合を行なう順番が違いますので、
録画したり視聴したりする人はご注意下さい。
昨日と一昨日と連戦した如水館対高知の試合は、
明日の第四試合になります。
他は、そのまま繰り上がります。


- 明日の予定 -
第一試合:常葉学園橘(静岡)- 旭川大高(北北海道)
第二試合:長野日大(長野)- 作新学院(栃木)
第三試合:天理(奈良)- 南砺総合高福野(富山)
第四試合:如水館(広島)- 高知(高知)


2009-08-10 10:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。