SSブログ

杏仁豆腐のすいかシロップかけ [日常生活]



見た瞬間、美味しそう!と思いました。
赤(ピンク)なのが良いですね。食欲をそそります。


個人的には、ミントを苦手とする方は
これにレモン汁を数滴掛けてもいいかなと思いました。
見た目にはミントの葉があった方がいいですし、
ミントの爽やかさもたまらないはずですが
これだけの為にミントの葉を買うのは勿体ないので……。
レモン汁なら、瓶入りのものがご家庭にある場合も多いでしょうから。

でも、引用しておいてすみませんが、
「スイカはそのまま冷やして食べるのが一番美味しい」と思っているので
自分で作る時は他の果物で代用すると思います。
トマトといった野菜でも、
特有の苦味さえどうにかしちゃえば
美味しいのができるかなぁ。


2009-07-29 13:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。