SSブログ

アベの訃報 [音楽]

ミッシェルがマスコミご用達の人じゃなかったから
アベの死がニュース番組やワイドショーなどで総スルーされるのは
分かっていた事だし、今さら騒ぐ事でもないのですが
くっだらないニュースがやんやと報道されているのを見ると
なんかがっくりします。
当事者にとっては、きっとくだらなくはない大きな事件なんでしょうが
(というか自分を売り込む為の宣伝?)
今の私には、ゴシップ記事などは本当にどうでもいいです。

でも、文字にして改めて見ると、これまたきっつい。
/images/1.jpg
文字の力は、良くも悪くも強いです。
アベは本当に亡くなっちゃったんだなぁ。


め〜てれ(愛知のローカル局?)の「どですか!」という番組で
矢野きよ実さんというアナウンサーが
ミッシェルの懐かしいTシャツを着て出演して下さったらしい。
ネットにアップされてたその画像を見たら、また泣けてきた。


2009-07-23 10:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。