SSブログ

感想@アニメ「かなめも」第3話 はじめての、スマイル*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「かなめも」の第3話
「はじめての、スマイル」の感想です。
ネタバレを含みます。
原作の漫画は未読です。


初回の第2話「はじめての、新聞配達」の感想はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13

各話の感想記事のURLは、他のアニメ作品と共に
こちらでまとめていく予定です。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27


────

私は相変らず、かなを苦手としているのですが
ニボラスポーンな笑顔には興味を持ちました。
代理が泣きたくなるほどの笑顔って
いったいどんなホラーなんだか……!

代理の拡張活動はかわいいですね。
でも学校内だと限りがあるから
他でも頑張っているのかな。
代理が、行く先々で評判の“良い子”になっているかと思うと
おかしくてたまりませんでした。

花日新聞店の久地院美華の拡張活動を邪魔する為に、
かなを一緒に行動させるとは……恐るべき代理!
その狙いを知らずに、単純に頑張るかなと美華がかわいいです。
美華は典型的なくぎゅぅキャラで、ツンデレなのが
たまらんです。
前回の感想にも書いたように
声を聞いただけだと他のキャラとダブるのが難点ですが。


最後に、なんか変に神々しくなっちゃってた
かなのスマイルは
残念なような勿体ないような……。
他のキャラクターとの兼ね合いを
あのまま、デビルスマイルを振りまいていた方が
“個性=魅力”となって良かったんじゃないかと思いました。



はぁ……私は代理一押しです。
代理かわええ。



────
感想は以上です。


続きの第4話「はじめての、プール」の感想も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-27-2


2009-07-20 02:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。