SSブログ

コミケ当落2009夏 [同人活動のお知らせ]

 今日は夏コミの当落が分かる日でした。
 普段、私は手の温度が高くて、そのせいで汗ばんじゃうので嫌なのですが、当落メ−ルが届く午後6時ちょい前から、緊張で、手が一気に冷たくなった&震えちゃいました。

 今回もスペースを頂けました。コミケの神様&スタッフさん、ありがとうございます! 本をいっぱい出したいから、めちゃくちゃ嬉しいです!! メールを開封してそれを知った瞬間は、涙ぐんじゃいました。


 とりあえず、月末のシティで逆検本を出すので、今やっている原稿を頑張ります! でも今夜は祝杯をあげます!!


2009-06-05 18:44  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

琉璃

おめでとうございます!!
逆裁シリーズは残念ながら未プレイの身ですが、
豊臣萌えの雑兵の一人として陰ながらお祝い申し上げます!
夏コミ行ってみたいので、こっそりお邪魔してるかもしれないです。。
豊臣本は出版されるご予定はないのでしょうか??
こんなところで聞いてしまってすみません!
ご迷惑でしたら自粛しますので。。(;´Д`)
by 琉璃 (2009-06-05 20:30) 

さくら

■琉璃さま
こちらにもコメントをお寄せ下さり、
また、祝って下さりありがとうございます。嬉しいです!

同人活動情報も載せているブログなので、
お聞き下さっても大丈夫ですよ。
お気に掛けて下さり、ありがとうございます。

豊臣は、既刊を持ち込むとは思いますが、新刊は未定です。
でも、新作発売&アニメ化で盛り上がっていますので、
薄い本を出すか無料配布でもしようかなと思ってはいます。
どうしてもメインジャンルを優先してしまいますので、
もし豊臣本を出すとしても、その後になりますが、
なるべく頑張ってみますv
詳細が決まりましたら、自サイトの他、
当ブログでも頒布物の告知を行ないますので、
見て頂ければ嬉しいです。

夏コミは(暑いので)本当にしんどいですが、
宜しければ是非、スペースにいらして下さいませ。

by さくら (2009-06-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。