SSブログ

なるほどくん│逆転検事 [逆転裁判]

 今、今……「逆転検事」の第3話「さらわれた逆転」中編2を遊んでいるんですが……。
 以下、ネタバレ注意。本編には直接関係のない事ですが、こちらは発売から間も無いゲームの内容なので、改行を多めに取りますね。







なるほどくんがいた!!


 しかも、真宵ちゃんとはみちゃんと一緒に。三人で、バンドーランドで手漕ぎボートに乗ってる!!!!!!

 今作ではモブですら出ないのを覚悟していた三人だけに、も、物凄く嬉しいです……。まじで泣けてきた。嬉しいよー!!!!! しかも、青スーツの弁護士のなるほどくんです。The★成歩堂龍一です。時間軸を考えれば、なるほどくんがまだ弁護士なのも、真宵ちゃんやはみちゃんが彼の傍にいるのも、ごくごく当然のことなんですが、本当に嬉しい。あー……こうやってキーボードを打ってるうちに、涙がボロボロ出てきました。

 なるほどくんと真宵ちゃんは、何か楽しい会話でもしているのかな。真宵ちゃんの他愛のないおしゃべりに、なるほどくんが呆れるという、いつもの展開でも良いですよね。はみちゃんは、興味深そうに湖面を見ています。陽光を受けてきらきらと光る水面に興奮していてもいいし、魚か何かを見つけて「真宵さま、あれは何ですか」と尋ねてもいい。
 うん……想像が広がります!

 台詞の中で、なるほどくんを臭わせるような発言を多々聞けたのも嬉しかったけれど、こうして姿を見られた事に感激です。今さらですが、私は、なるほどくんと真宵ちゃんとはみちゃんが本当に大好きなんだと実感しました。この三人を見られて、心が震えました。


 スタッフさんありがとうございます。いちファンとして、心からお礼を申し上げます。なるほどくん&真宵ちゃん&はみちゃんを絵付きで出して頂いた事が、本当に本当に本当に本当に嬉しいです。なるほどくんの登場抜きでも、もう充分に楽しませて頂いておりますが、この件で私にとって更に大事なソフトになりました。


 あんまり嬉しいので、これから祝杯をあげます!!!!!!!!!
 万歳!


(追記)
クリアした時に呑もうと思っていた缶チュウハイを開けました。
01.jpg
めちゃくちゃ嬉しいです。本当に嬉しい。シリーズのファンで良かったと、心から思いました。大好きです。


2009-05-30 00:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。