SSブログ

逆転検事のCM [逆転裁判]

ついさっき!

ガシャポン(逆転裁判シリーズストラップ)の画像を整理&加工していたら
テレビで逆転検事のCMが流れました!
番組は日テレの「ぐるナイ」です。うおー!!!

当たり前ですが、録画なんてしていません!
ちょっとカッコ良かったです、松田龍平君。
バリバリの知的キャリア検事っぽかった
そして、いよいよ「逆転検事が」発売なんだと思ったら、ドキドキしてきました。
こうやって文章を打ってたら涙も出てきました。

私はGBA版の1からリアルタイムで逆裁を追っていて、
GBA版の2・3、DS版1・4と、
新作が発売される度に、こうして感慨深くなっています。
嬉しいなぁ。

これから、発売日まで、そして発売日から一週間ほどは
こうして各局でテレビCMが流されるのでしょうか。
一度ぐらいは録画に成功したいです。


(5/22 追記)
上記をアップした直後、
21日深夜の「アメトーーク」終了直後に流れたCMを
無事に録画する事ができました。
01.jpg
「有名どころのバラエティ番組なら、CMが絶対に流れるはず!」と思い、
ヤマを張って番組を録画していたので、当たって嬉しかったです。
ホッとしました。

タグ:逆転検事


2009-05-21 20:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。