SSブログ

栗もなか [日常生活]

 私、最中(もなか)があんまり好きじゃなかったのに、久し振りに美味しく頂きました。中身の餡が美味しかったのが一番の理由なんですが──私が最中を苦手としていた最大の理由(最中の皮が剥がれて、上顎に貼り付く事)が、それほど苦でなくなったのも大きいかもしれません。母から貰った後、テンション低めな感じで「あぁ、最中かぁ」と思った後、とりあえず食べようと思って齧ってみたら、美味しかったので、「うま!」と言ってしまったのでした。普通に美味しく食べられたので、びっくりしました。良かった良かった。

02.jpg


2009-05-12 21:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。