SSブログ

ライルのPPP [ガンダム00:フィギュア写真]

 ライルのPPPが揃ったー! ゆうささん、ご協力ありがとう。

05.jpg

 一応、セカンドシーズンからの新キャラ扱いだから、ライルに私服のバリエーションが無いのは分かるんですが……。片方はいっそ、白のノーマルスーツでも良かったんじゃないかなぁ。第2話で、スメラギさんや刹那と一緒に小型艇でトレミーに向かってる時に、着用しているので。本体が全く同じでチャームだけ違うのは、ちょっと淋しいです。

 ライルはAが二体あるので、一体を眼帯ニールに改造する予定です。そして、難しい望みだけれど、こうなってくると女の子キャラのPPPも欲しいなぁ。ライルの隣にアニューを並べたいです。


2009-05-09 11:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。