SSブログ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 最終回CM [ガンダム00]

先日、アニメ「クラナド」の枠の中で
ガンダム00最終回の長いCMが流れたと聞いたので、
放送日までならTBSの深夜アニメ枠でも流れるかもしれないと思い、
金曜日の深夜に
「黒執事」と「バスカッシュ放送直前SP」を録画しました。
(前者は元から録画していましたが)

前者では「鋼の錬金術師」の一分間CMが、
後者では待望の00の一分間CMが流れました。やった!



刹那とリボンズの敵としての対峙、
たくさんのカットで慌ただしく流れる過去……
力強い音楽と相まって、とても格好良いCMでした。
見られて良かったー。

個人的には、生死がビミョーな状態にあるティエリアが
全く出てこなかったので、残念です。
最終回の予想に繋がる欠片があると良かったのですが
微塵もなかったです。



とはいえ、リボンズを詰る刹那と、
刹那に向かって「人間ふぜいが……」と苦々しく言うリボンズには
ぞくぞくとしました。
これを書いている今は、最終回の放送当日の午後で、
あと数時間後にはその最終回を見る事になります。
戦闘は、面白いだけでなく辛い事にもなるでしょうが
本当に楽しみでなりません。

どうか、一人でも多く主要キャラクターが残ってくれますように。
ティエリアやリジェネ、生死不明なコーラサワーも
無事でいますように。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-03-29 14:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。