SSブログ

第81回選抜高校野球大会:第6日の結果と感想 [高校野球]

第81回選抜高校野球大会 第6日目(3/27)の試合

利府(宮城)対 掛川西(静岡)
倉敷工(岡山)対 中京大中京(愛知)
今治西(愛媛) 対 報徳学園(兵庫)



────

第1試合
利府(宮城)対 掛川西(静岡)
10-4で利府の勝利。

掛川西はホームランが2本も出たのに、
その前に点を取られ過ぎていたのが勿体なかったです。



────

第2試合
倉敷工(岡山)対 中京大中京(愛知)
5-6で中京大中京の勝利。

あんな奇跡がそうそう起こらないとはいえ
倉敷工が1点差まで詰め寄った時は
両校は勿論のこと観客も「もしや……!」と思ったはず。
どきどきしましたが、残念な結果に終わってしまいました。



────

第3試合
今治西(愛媛) 対 報徳学園(兵庫)
2-15で報徳学園の勝利

観る前までは、ここまで大差がつくとは思ってませんでした。
今治西の投手が打たれてしまった事に問題があるんでしょうが
ここまで報徳学園の攻撃が凄いと、
その打力の素晴らしさを褒めずにはいられません。
高めの球をすかさず打っていたのはさすがでした。

報徳学園の平本君の16塁打はセンバツ新記録だそうです。
(2本塁打+2三塁打+2単打=4+4+3+3+1+1=16)





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-03-27 17:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。