SSブログ

ロックオンのカード*2期ED CD封入 [ガンダム00]

ガンダム00のセカンドシーズン1クール目のEDテーマ曲「Prototype」には
マイスターの一人・ロックオン・ストラトスのカードが付くなぁと思い出したので、
CDを今さらながら買ってみました。
唄ってらっしゃるのは石川智晶さんです。

04.jpg


カードの絵のアップと、裏面(ソレスタルビーイングのマーク)。

05.jpg

二期のED&制服姿なので
これがニールじゃなくライルなのは確定ですが
……悪人顔ですよね(笑)。
ニールもそうですが、イケメンな分、
時折、迫力ある凶悪犯顔になるのが面白いです。

ソレスタルビーイングのマークも、
実は、最初に見た時は「なんだこりゃ」と思ったのですが
最近は何とも感じなくなりました。
馴れたみたいです……。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-02-01 15:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。