SSブログ

2/8 全国大会R6(ガンダム00オンリー)頒布案内 [同人活動のお知らせ]

(2/7)新刊情報*最終

2/8に東京ビッグサイトで行なわれる「全国大会R6」にサークル参加します。
頒布する本は、全てニルティエ小説です。


リー02b「不条理図書館(リリック・ソプラノ)」


*私の申し込み時の不手際で、
パンフレットのサークル名索引や公式サイトの一覧には、「不条理図書館」の名で、
実際のサークルカットは「リリック・ソプラノ」で載っています。

当日いらっしゃる方は、上記スペースNo.を予め控えておいて下さるか、
「不条理図書館」もしくは「リリック・ソプラノ」で載っている件を
ご記憶頂けましたら、有難いです。

特に、お知り合いにお使いを頼まれる方は、上記の件もお伝え下さいませ。




以下は、新刊と既刊一覧です。


────
【2/8 新刊】
・「Ever」(A5/52P/コピー)
中編・短編を一本ずつ収録。性描写無し。
【本は巡る】
地上で休暇を迎える度に、同じ行動を取るロックオン(ニール)。
彼に恋い焦がれているティエリアが、その死後も一人でその遺志を継ぐ話です。
二部構成で、前編がロックオンと共にティエリアが頑張る話、
後編はロックオンの死後の話です。

もう一つ、ほのぼの系の短編を収録。こちらも性描写無しです。



・「雨模様」(A5/コピー/R18)
中編を二本収録。片方にのみ性描写があります。
【元気の元】
気乗りしない任務をこなして落ち込むロックオン(ニール)。
ティエリアが彼を励まそうとしたところ、
急に元気を取り戻した彼に、とある物を貰い……。
話の後半は、二期(ニールの死後)です。

【嵐】
見ず知らずの老婆に、突然「死神」呼ばわりされたロックオン(ニール)。
丁度、CB加入を決めた時だった為、
そう言われるのも当然かもしれないと思い、納得しますが、
次に彼女に会った時には別の意味でショックな事を言われてしまいます。
こちらはティエリアとの軽い性描写があります。
嵐が来ると分かっていても、
ティエリアの為なら身を挺して頑張れると思うようになれるロックオンの話です。




【既刊】
- 1/25 C.City 東京 新刊 -
「冬の明け暮れ」
短編二本・中編一本を収録。性描写入りは一つのみです。

- インテ新刊 -
「You're in My Heart」
短編を三本収録。性描写はありません。
三本とも、サイトに置いているような、ちょいせつなめ+ちょいほのぼの系の話です。

- 冬コミ新刊 -
「追想」
・ゲーム「ガンダムマイスターズ」で出た、
ティエリアがロックオンに発した食事へのお誘いを元にした小説です。
性描写が少しあります。
・他、ティエリアの名前をテーマにした短編(性描写無し)があります。


「愚者の贅沢」
トレミーにて、挙動不審な態度を取るティエリアを訝しむロックオンの話です。
ハッピーエンド。性描写無し。

「スイッチ」
CBアイルランド支部のアジトにて短い休暇を二人で過ごす話です。
中盤まではすれ違いが多め。ハッピーエンドです。性描写あり。


2009-02-07 20:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。