SSブログ

ヅカ逆の放送@ワールドビジネスサテライト [宝塚版 逆転裁判]

逆転裁判×宝塚歌劇の公式サイトにて
本日バウホールで初日を迎えた「逆転裁判〜蘇る真実」の舞台のニュースが
テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)で流れるとのことで、
テレビの前で頑張って見ました。


既に公式サイトのコラムにて、
衣裳&メイクばっちりなお写真を見られるとはいえ、
舞台映像がいち早くテレビ画面で見られたのは、嬉しかったです。
踊るフェニックス(成歩堂龍一)とか、踊るエッジワース(御剣怜侍)とか
……以下、英語版の名前が分からないので
通常の日本語版の名前で書きますが
踊る真宵ちゃんとか踊る矢張とか
踊るイトノコ刑事とか踊るナツミさんとかを見られたのも、
本当に本当に嬉しかった!!!


でも、参考映像として流れたゲーム画面が
今回の主人公のなるほどくん(逆転裁判1〜3)じゃなく、
続編「逆転裁判4」の王泥喜くんだったのはどうなのかと、
ファンとしてはツッコミを入れたくなりました。
パッケージも、
GBAは1の黒い箱だったけど(なるほど君の「異議あり!」シルエット)
絵が分かるDS版は、「4」でした……よ……。
まぁ、宣材絵は塗さんのなるほどくんだったからいいのかな……。
逆裁4ー1で出てくるアウチが出てきたのには
思わず笑いそうになりましたが。


宝塚側とカプコン側(松川さん)のインタビューは
こうした場でないと音声つきではなかなか聞けないので
これも貴重でした。
ただ、時間があまりにも短か過ぎる〜〜!!
午後11時から始まって、
最後の特集であるこれが始まったのが11時50分ぐらい。
それから賞味五分程度の映像でした。

録画したので、これからもう一回見ようと思います。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-02-06 00:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。