SSブログ

黒夢ラストライヴ“the end” [音楽]

本日2009年1月29日に、
黒夢が復活&解散ライヴを日本武道館で行ないます。
題して、
清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end" 〜CORKSCREW A GO GO! FINAL〜


物販の列が凄いー!!!!
2時間半待ちでした。あり得ない(笑)。

会場周辺にいると、中で行なわれているリハーサルの音を
嫌でも聞く羽目になるんですが
これがなかなか大きい(何の曲が演奏されてるかが分かるぐらいに)ので
チケット無い人で、もし寒さに耐えられるなら
開演時間に合わせてここに来るのも一つの手だと思います。

ダフ屋もいるけど……やっぱり高い!!!



音楽雑誌「FOOL'S MATE」に掲載されていた
清春さんの巻頭特集インタビューを読んで、
正直、萎えてた部分もあったんですが
(あれは、黒夢ファンにはきつい文章でした。悲し過ぎる。
あまりにも辛くて、買えないほどでした。
今も、本屋で清さんの表紙を見る度に凹む)
やっぱり当日を迎えて会場に来ると、テンションが上がりました。

あとは、私の好きな曲を聞けるかどうかにかかってます……。
生で聞ける機会が最後だからこそ、是非!!

またいっぱい泣きそうだなぁ。
それを見越して、アイメイクは一切してないです。
ヘドバンを心置きなくできるように、髪も切ったばかりだ!



────
帰宅しました。
簡単ですが、感想をアップしました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-01-29-2



2009-01-29 16:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。