SSブログ

ヅカ逆「蘇る真実」東京公演のチケット [宝塚版 逆転裁判]

宝塚歌劇団で、ゲーム「逆転裁判」の上演が
東京・宝塚で行なわれるのは、周知の通りです。

チケットが取れるのかなぁと不安になりつつ
とりあえずチケット会社のプレ先行申し込み→ハズレ
1/25の一般発売→即売会にサークル参加していた為、チケット取りの参戦すらできず
……と諦めていたのですが、
実は、普段から仲良くして頂いているナルミツ友の方々の中に
何人か取れた方がいらっしゃいまして、
そこから回して頂ける事になりました。

よ、良かった……!
泣きました。


東京公演が行なわれる会場は、日本青年館です。
宝塚のバウホールと比べると広いのですが
今回は元々の宝塚宙組ファンの方だけでなく
普通のゲームファンである私達も参戦──ということで
激戦だったかもしれません。
*でも今回は一般発売にかなりのチケットが回されたらしく
普段と比べて格段に一般で取りやすかったと聞きました。
ひえー。


私は回してもらった立場なので、行けるだけで御の字ですが、
こちら以外でも人のなさけが沁みる事がありました。
実は仲間全員のチケットを確保できてなかったので
「私はいいよー」と辞退して下さった方とか
席種が異なるので、私の希望を先に聞いて下さった方とか
もうもう頭が下がります。ありがとう。
あまりにも嬉しかった+私が何もしてないので、
御礼と自戒の意味を込めて、こうして書いておきます。
皆に礼を言うのは勿論ですが
私も人に優しくできるように頑張って生きていきたいです。


青年館の公式サイトに座席表が載っていたので
リンクとして貼っておきます。
【日本青年館 大ホール(交通案内なども載っています)】
http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/hall.htm
【大ホール座席表】
http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/seat.html


物凄く昔のことでうろ覚えなのですが
私、ここに何度かライヴで行っていて、その時の記憶なんですけど
一階後方と二階後方は、座席の傾斜がゆるかったような気がします。
女性ばかりなら問題ないでしょうが、
自身が小柄で、前に体格の良い男性が座られた場合
ちょっと見にくいかもしれません。

二階席は、張り出しが無いホールなので
前方なら眺めは良いです。



観劇を済ませましたら、当ブログでレポートを書く予定です。



────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-01-29 11:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。