SSブログ

ガンダム00 “THE GANDAMS” [ガンダム00:フィギュア写真]

ガンダム00のキャンディトイ(食玩)「THE GUNDAMS」です。

01.jpg

こちらは一ヶ月ほど前に、鳥皮ゆん先生(仮名)に頂きました。



プラスチックモデルと同様に、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12
ガンダムの小さなフィギュア+ガムの組み合わせです。
違うのは、中身の機体そのものもですが、
箱を開けてみるまで中身が分からない点です。
鳥皮先生(仮名)は、二回買って
両方ともセラヴィーのトランザムVersionだったみたいです。
(だから片方がうちに来たんだと思います)



02.jpg

トランザム仕様なので、赤い!

こちらは本当に、パーツにある凸凹を合わせて繋げるだけなので
幼い子供さんでも組み立てられます。
(ガシャポンの組み立て式フィギュアと同じです)
鳥皮先生からは中身のフィギュアと外箱だけを頂いたので
私はガムを見ていません。
でも、それが
プラスチックモデルと同様に“おまけ”程度であろうことは
簡単に推測できます。
スーパーのお菓子売場に置いてもらって子供に買わせる為に
最低限の量(粒一個)のガムが入ってるんですよね(笑)。



03.jpg

セラヴィーは、OOの中でも一つだけ大きいので、
箱を実際に持って重さを比べてみれば、
中が分からなくとも判別できるみたいです。
けれど、さすがに通常版とトランザム版の区別はつかないので
鳥皮先生のように、
トランザム版が二つ……という事態になりかねません。



以下は、プロッププラスプチ(PPP)と一緒に撮影した写真です。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.




04.jpg



プラスチックモデルの白×青のセラヴィーも置いてみました。

05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



一緒に頂いたキャラクロ版ティエリアのポストカードと一緒に。
キャラクロの絵はかわいいので、大好きです!
毎月、雑誌を読むのが楽しみです〜〜♪
イラストレーター様のサイト:ラズベリーアンドロケッツHP

09.jpg



鳥皮先生(仮名)ありがとうございました!


2008-12-24 10:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。