SSブログ

ガンダムキュリオス [ガンダム00:フィギュア写真]

迷った挙げ句、ガンダム00のキュリオスのガンプラは
変形できないのを承知の上で、FG 1/144を買いました。

01.jpg


横に置いたのは、組み立て式のキュリオス(非売品)です。
同じ組み立て式のデュナメスと共に、入手することができました。
念願のキュリオスです!
大好きな機体なのでもう、はしゃぎまくりです。
嬉しい!!!

でもでも、お財布がかなり
マイスターズ(主にぷぷぷ)とガンプラに武力介入されてます。
短期間に散財しまくりです。
一つ一つはそれほど高くないのですが
塵も積もれば何とやらの状態なので、ちょっと反省中です。
(あ、でも一部のぷぷぷは、私にとっては高価でした。笑えない)
続きの2期が絶賛放映中という現状を考えると、
品物によっては、1期の物を入手するのがなかなか難しく、
1期終了後にハマった自分が苦労するのは重々承知の上なのですが
たまにフッと我に返ります(笑)。
それでも、好きな物にお金を使えるのって
大人の醍醐味だなぁとか思ったり。
すっかり駄目大人です。


今、原稿中なので、
締切後の週明けにでも組んで
アレルヤのぷぷぷ(ミニフィギュア)と一緒に撮影します。
楽しみ〜〜〜!


HGのキュリオスは、どこかで見つけ次第、絶対に買います。
アリオスを買えるようになる方が早い予感がバリバリしますが
その時はその時で。

それよりも! 置き場を確保しないと。
1期4体+2期4体で、最低8体分…… orz
百円ショップで、アクリルケースでも買ってこようかしら。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2008-11-15 13:18  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

瑞穂

はじめまして。
いつも00の感想とppp写真館楽しませてもらってますv
ポッキーでバンブーダンスしてるティエリアとかメチャ可愛かったです。ちょんちょんしてて。
私も一期のpppは買い逃してしまって近くに売ってるところがないので入手できていないので悔しいです。なのでこちら様の写真で慰められてます。ちっちゃくてかわいいー。
再販してくれないかなーと思いつつ、仕方がないのでニュータイプロマンス全員サービスのロク&ティエpppキーホルダー応募してきます。さくらさんはもう応募されましたか?
by 瑞穂 (2008-11-15 16:17) 

さくら

> 瑞穂さま

こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!

OOの感想だけでなくPPP写真もご覧下さったとのこと、
重ねて御礼を申し上げます。
1期PPPは頑張って集めているので
見て頂けるだけで、本当に嬉しいです!!

NTRのストラップは、私も申し込みました。
公式写真でPPPと並んでいるところを見ましたが
あれより更にサイズが小さくて、
まさに親子な感じでかわいかったです。
勿論、来月の刹那&アレルヤも申し込むつもりです!
もうすっかりメロメロなんです……。
本当、かわいいですよねPPP。

そういえば、今月末は2期第1弾が発売になりますね。
予約してあるので、買ったら1期分と並べる予定です。

またあれこれと
感想を書いたり写真を撮ったりしますので、
遊びにいらして下さいませ。
ありがとうございました。
by さくら (2008-11-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。