SSブログ

PPP:刹那(私服Version) [ガンダム00:フィギュア写真]

機動戦士ガンダム00のミニフィギュア
プロッププラスプチ(PPP)の刹那・私服Versionを入手しました。
台座の言葉が「俺ガン」だったので、笑ってしまいました。



01.jpg



以下も画像です。




後ろ姿と斜め前から撮影しました。

02.jpg



先にうちの子になっていたパイロットスーツVersionと一緒に。
そういえば、刹那のパイスー版は、最初に入手できたぷぷぷでした。

03.jpg



二体ちゃんと揃えられて嬉しいです。


2008-11-13 14:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。